Facebookでのスマホの使い方をまとめてみました。

ご参考までにご覧下さい♪

 

またご不明点はご連絡頂ければ補足情報をお伝えさせていただきます!

 

Facebookを始めた方がいい理由

Facebookって友達作りのアプリだと思っていませんか?
あなたがお店を経営していようといまいと
あなたの持っているK−ALLの技術を生かすにはまずは
あなたを知ってもらう必要があります。

その方法としてぜひFacebookを活用ください★

 

スマホで登録する方法

まだ登録されていない方はいないと思いますが登録の仕方の動画となっています。

Facebook写真アップロード

Facebookでは画像がないとあまり記事を読んでもらえません。
ぜひ画像を撮る癖をつけておきましょう♪

フェイスブックの最初の設定

ビジネスだと割り切って最初にこの設定をすることをオススメします!

画像&プロフィール設定

画像やプロフィール設定の方法を解説しています。

フェイスブックページ作成方法

自分の顔出し&名前出しが嫌な方はFacebookページを作成しましょう!

フェイスブックイベントページ作成方法

人を呼び込むには集客が必要になりますが、超簡単に呼び込める方法です。

フェイスブック友達申請&いいね

友達ブロックの方法も解説しています★

フェイスブック広告方法

どんな要望があるのか?ターゲットをもっと知りたい!
という場合にも広告を使って調べていくっていう方法にも使えます。

 

まとめ

現状は色々と言われていますが、フェイスブックは最強の集客媒体です。

 

もし使い方でフェイスブックで今悩んでいることがあったら教えてくださいね!!
お答えさせて頂きます!

 

まずは少しづつフェイスブックに慣れていくことから初めていきましょう♪

 

PS:他にもアメブロ・ワードプレス構築法についても
詳しくノウハウを作成してあります。

ご要望が増えましたらそちらもお伝えさせて頂きますね!